
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初遠乗り

さて、3連休ですね。

朝から天気も良いので、今日は初の遠乗りです。

まだ、全然自転車に慣れていないので、坂道は避けたく思い、茅ヶ崎方面へGO!

思えば、最初にバイクを買った時も、車を買った時も、茅ヶ崎江ノ島方面へ行ったものです。
まさかこの歳になって、人力で行くことになるとは思いませんでしたがw

46号線を一路南へ。

七五三で賑わう寒川神社を通り過ぎて、しばらく走るとそこはもう海!

烏帽子岩

烏帽子岩が見えてきた~♪

波はあんまり高くなく、サーファーの皆さんは、ぼんやりボードに乗っかってプカプカしています。

海と愛車

ちょっと休憩していたのですが、バイクを降りると以外に疲労していることが判明し、ホントは江ノ島まで行こうと思ってたんですが、どうせ江ノ島に行っても、バイクをどっかに置いて観光ってわけにもいかないので、ここで戻ることに決定。

ちょっとバイクの扱いにも慣れたので、最初にショップで下げてもらったサドル高をちょっと上げて出発。

上機嫌でペダルを漕いでいたのですが、ここで問題発覚。

尻が痛い

この近辺に店がある「好きな人は好き、嫌いな人は名前も聞きたくない」という例のアノ人の著書を熟読し、骨盤を立てるフォームを意識して乗っていたのですが、

でも、尻が痛い

これは、たぶんフォームがどうだとか、セッティングがどうだとか、どこの筋力がどうたらだとか、とか言う問題ではなく、根本的に

体重が過大

なことが問題と思われ、しかしこの問題は今後自転車にせっせと乗れば解消されると思われ、解消されれば尻の痛みともサヨナラできると思われます。

せっせと乗りますよ!

今日の走行距離:45km
自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/01 12:33
コメント
こんばんは
ばるちゃんぶろぐ発見。
そうか。尻か。。
つーか、ティンティンしびれない??
ワシしびれるのよ。サドルの調整にもよるとは思うが。
で、思ったんだけど、ばるちゃんの自転車って走り屋さん用だよね。
いいなぁ。
考えてみたらワシのはマウンテンバイクだったよ(爆)
>ツレさん

尿道圧迫により、排尿時に痛みがありますw
チンコはそれほど痛くありません。

走り屋と言えるほど走っているのか疑問な日々です。
こないだウチからヒルカワ方面、産業道路経由で旧246に戻るコースを3週しましたが、未だにドロップハンドルが怖いのですw

管理者のみに表示

