スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MR.BIG再結成ライブに行ったよ。

mr.big

僕のお誕生日プレゼントで、つゆがチケットを買ってくれたMR.BIGの再結成ライブを見に横浜アリーナに行きましたよ!

いやいや!アナタ!最高ですよ最高!

どこがどう最高ってイチイチ言ってられないくらい最高でしたよ!

全アルバム聴き込んでるから、どの曲が始まってもガンガン歌えるし、久しぶりに大声張り上げちゃいましたよ。

何はともあれ、どうやら再結成らしいので、またライブに行けるわけです。

皆もたまにはライブに行くといいですよ。ホント最高!
スポンサーサイト
音楽 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/22 23:24
コメント
すみません、写真が横浜アリーナに見えないんですが。
Unpluggedで演奏したってことかなあ。

ライブ、良いよね、ライブ。
私は毛色がちょっとちがうけど、この間Take6に行って来て、メンバー全員のサインまでもらっちゃったよ。
へーそんなのあったんだ。
てか、いつのまにか解散してたんだ。。
ポール・ギルバートのいた頃は好きでした。
マキタのドリルとかも再現されたのかしらん。
>すとさん
写真はアリーナではないですねw 適当に取ってきた画像であります!
やっぱ、ライブですな!ビールもライブも生がイチバン!

>帆さん
解散してましたよ!でも復活なのです。
マキタドリルはもちろんオープニングでした。うれしそうに回してましたなw
うわー、いいなぁっ!
見に行ったことないけどさ。
あー、タテノリたいーーーー!
>スティーブさん
MR.BIGは残念ながらタテノリではないのですw
でも、音階なんか気にしないでガーガー喚けるのがロックのライブの醍醐味ですな。
また行きたいわー!

管理者のみに表示

