スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伸びゆく街

工事中だった海老名駅の相鉄⇔小田急の連絡通路が開通しましたよ。

というか、「28日の最終から現小田急線への階段は使えなくなります」ってお知らせしてたので、おお!新海老名駅がついに完成!

かと思ったら連絡通路が出来ただけでした。

海老名入り口

ずいぶん綺麗になったんだけど、それ以外のところは別に変わってないのです。

相鉄から小田急はこんな感じ。

相鉄-小田急

逆からはこう。

小田急-相鉄

早く全部完成にならないかなぁ。
今年の夏全部完成みたいなんですが、我が家の夢の東急ハンズの駅ビルになることはないようで、ややガッカリ。


さて、そろそろ桜の季節ですが、桜の季節と言えば新しき出発。

新しき出発と言えば、新しいホイールを購入すると言えます。
ということでフルクラムレーシング3を購入。

素敵なレーシング3

昨日サックリ走ってきたのですが、まぁーーー良く回ること回ること!
平地でも坂でも以前のホイールと違い、ススーーーーーっと抵抗少なく回ってくれます。

最近平日のトレーニングもサボり気味だったというのに、うれしくなっちゃってゴリゴリ漕いでたら、今日は膝と尻筋がイタイです。

高価な機材を生かす為にも頑張れ!俺!
スポンサーサイト
地域 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/29 11:37
コメント

管理者のみに表示

