
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏山登山

今週は楽しい夏休み。

と言っても特に予定は入れなかったので、お犬様孝行ということで相模湖ピクニックランドへ出かけることにしました。

もちろん僕は自転車で行きますよ。

前回宮が瀬ダムに行った時は、まだ乗り始めだったし、もうだいぶ足もできてきたし、色々パーツを付け替えてツールの性能もアップしてるし、楽勝だろうと思っていましたが、いやいや、まぁまぁ、久々に

死ぬかと思いました

半原の坂道のあたりまでは、前回経験してたので、それなりに気持ちが持ったんですが、その後の登りがまぁ長いこと長いこと・・・

途中の橋の上で休憩して、綺麗な景色をカメラにパチリ

お山

ピクニックランドは車で何回も行ってるんですが、正直車の時はどこにどれだけ坂があるかなんて気にして走ってないので、この先にもう何回か坂が待っているとは覚えてませんでした。

周りの景色を見る余裕など何もなく、コンパクトクランクのギアはあっという間に売り切れになり、足も売り切れ・・・・

ランス様ゴメンナサイ!!と足をつくこと数回を経て、ピクニックランド直前に後発のつゆ&まめきな号に追い抜かれながらも何とか到着!

当初の予定では、合流したつゆに、ピクニックランドのゲート前で自転車とさわやかに微笑む僕の写真でも撮ってもらおうと思ってたのですが、カメラを出すことすら忘れてました。

ま、42歳にしては結構やるもんだと自画自賛しつつ、あと10kg体重落とせばもっと楽に上がれるのになぁ・・・と思いつつビールを飲むお誕生日なのでした。
自転車 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/20 21:21
 | HOME | 

