
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

落下物

会社から帰る途中のこと。

四谷駅前で信号待ちをしていると、私の左頭をピッと掠めて、地面に落下する物あり。

何でしょうね?と見ると、鳥のフン。

hato

直撃じゃないんだけど、一部接触した模様。
ハンケチを出して拭いてみると思ったとおり鳥のフン。

鳥のフンなんて久しぶりに浴びましたよ。

あぁ、ハンケチ洗っておかないとダワ。
ハト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/14 22:30

旨いものとは?

「旨いものとは?」

と聞かれたらば「カニクリームコロッケ!」と言うのは基本だとしても、今は松屋の「トマトカレー」が熱いのです。

トマトカレー

なんつーか、予想を裏切る味。

「トマトが入ってるカレーでしょ?」と思ったアナタは、今すぐ松屋へ走れ!

そんな感じ。
グルメ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/07/13 23:20
 | HOME | 

