
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自転車部始めました

自転車っていいですよね。

ガソリンとか、税金とか、オイル交換ランプが点いたらオイル換えないとエンジン壊れちゃいますよ。常識じゃないスカ!とかいうオレンジ色の車屋の店員とか、そういうのは一切必要なくて、自分の足と強い背筋と皮の厚いお尻があれば、どこへだって行けるんですものね。

僕も鼻を垂らした少年の時期は、皆と同じく自転車少年でした。

お大臣の子供ではなかったので、アコガレのセミドロップハンドルのギア付きではなかったものの

(こんなの)
昔自転車
(ってか今見るとコレってすごいですね。何かの冗談かとさえ思います)

それなりの自転車を買ってもらって、近所を走り回っておりました。

そして時は流れて早30ウン年。

自転車始めました!

地味に貯金してきたヘソクリがそれなりの金額になったので、一念発起してロードレーサーを購入!
昨日めでたく納車になり、僕のヨロヨロ自転車生活がスタートしました。

ステキ愛車はTREK2.1。
TREK2.1

今日はちょっと遠乗りしちゃおうかな!と張り切っていたら雨が降ってきたので、まだ10kmくらいしか乗ってないのですが、既に尻が痛いw

何時の日かヨロヨロがシャキシャキになって、ゴリゴリになるように張り切ってペダルを回しますよ!

※今日の走行距離:7.5km
自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/26 12:12
 | HOME | 

